2人はプ…🩷🩵07.22 Sちゃんへ🐈‍⬛🤲🏼

Sちゃん🌷
当日でのお誘い
本当にありがとうございました😊!

会ってすぐ飲み込まれるほどの
素敵すぎる笑顔だなあと思っていたら、
予想外のSちゃん節!笑
明るくて笑顔が素敵って最高すぎる☺️!
( 」゚Д゚)」<笑顔半端ないってーー!(大声)

初っ端から本当に濃すぎて、
情報量が多すぎて、何から書けばいいのか
わからないのが正直なところではある🙆🏼笑

でもね、お風呂の時恥ずかしいスイッチONで
少し静かになっちゃうのが本当に可愛くて😇!
「あれ〜さっきまで楽しく話してたのに☺️」と
ちょくちょくちょっかい出したくなるような、
反応の可愛さ!ギャップも良いよね😊🫧

ベッドにいた時の無邪気な笑顔から一変…
仕草、ぎゅって握り返す手の感触、
あきとの頭をそっと触れながら、最後には
「ダメ」、「…ってもいい?」と余裕のない声で
言われた時のあきと“が”ダメでした😌。
本当に愛おしかったです🤲🏼。
可愛い姿をたくさんみせてくれて、
聞かせてくれて本当にありがとう☺️

Sちゃんって周りを巻き込む明るさ、
愛嬌がすごいあるなあとすごく感じました☺️
すっごく優しいし、楽しいし、面白いし、
歌声もいいし、飼い猫もかっこかわいいし(?)
欠点ないんでないか?あってくれ!頼む!((え
あきとの中では歩く愛嬌だと思っています🐈‍⬛ 
( 」゚Д゚)」<ヨッ!歩く愛嬌
笑笑

楽しいと濃いをギュッと詰め込んだ時間!
そんな素敵な時間をSちゃんと
一緒に過ごせたことが本当に嬉しい😊!!!
初めての風俗にディスティニーを選んでくれて
あきとに任せてくれて本当にありがとう☺️。

またひと息つきたいなってSちゃんが思うとき、
ここにも居場所があるってことを伝えたくて!
精神的なちょっとした拠り所という意味でも、
物理的な居場所としてでもね☺️!!

色々大変だけどさ、無理せず、
自分たちのペースでほどほどに一緒に頑張ろうね🌹

最初から最後までSちゃんの
素敵な笑顔にたくさん癒されました🤲🏼🫧

もし機会があれば
いつかまたお会いできるといいな🐈‍⬛
濃くて素敵な時間を
本当にありがとうございました😊🌹!!