2024.3.1 仲良しのHちゃん

とっても楽しいオンラインおデートありがとうございました💓

繋がった瞬間ルームツアーしてくれてニコニコになっちゃった😆


もうすっかり仲良しでお互いのことも色々知れてるかなと思ってたんだけど、なんと今回も新しい発見が!!

同じアニメ観てたり、同じYouTube観てたり、同じアーティスト聴いてたり!!共通点がどんどん見つかってびっくりしちゃう🤣


お仕事ではいろいろ大変なこともあると思う💭
いつもお疲れ様です!!
お仲間たちと共にファイトだね🔥🔥


明るく優しく可愛く面白く♪
沢山の魅力を持つHちゃんの、素敵なお仲間やお友達に囲まれてる日常を知れてつくしも嬉しくなっちゃうな☺

でも周りの方々にはナイショなこと、またいつでもこっそり教えてください🤫💓


振り返ってみると、はじめてお話したのは11月だったよね💭もはや懐かしいね🥺

たくさんお話して、オンラインでこんなに仲良くなれるんだ~って感動👀✨してるの。

いつも楽しくてドキドキキュンキュンのお時間をありがとう😆


そしてそして、直接お会いできる日がもうすぐだね!!

一緒に歌おうね~ってお話した曲きいたりワクワクすごしていて
本当に楽しみです🥺🥺🥺

つくしもそれまでにいろいろがんばりますので🔥
お互い楽しく健やかに過ごしましょうっ!✊

親友ちゃんの帰還も楽しめてたらいいな~🐮✴️

それではまたねっ🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です