2024.4.14 仲良しのHちゃんへ

オンラインデートを何度も重ねてやっっっと直接会えたね♥️

思えば去年の11月から、お話するのも勿論楽しかったけど長い長い前戯でした

貴重な機会に選んで会いに来てくれただけでもこのうえなく光栄なのに、
前から楽しみ楽しみって伝えてくれてて本当に嬉しかったしつくしもずーっと楽しみにしてたよ~😆💕

いつもいろんな周りのことを教えてくれるけど今回はより深いとこまで教えてもらっちゃった気がします✨😤

カラオケも楽しかった~🎤
Hちゃんの得意な曲はつくしも知ってたり、Hちゃんの好きな曲はつくしも歌えたりもはや運命だね🫶🏻

お風呂で洗いっこもすごく気持ち良かった😳
何回もお風呂でイチャイチャできて幸せ~って感じてたけど、そんなイチャイチャの最中でも突然すごいおもしろいこと言ってただただ笑っちゃう時間があったりするのもHちゃんらしいなって思ったよ🤣

ベッドに入ってからは朝まであったはずなのに本当にあっというまで、、、👀

舐めるのが好きって前情報は伊達じゃなくて恥ずかしいくらいいっぱい気持ち良くなっちゃった😳

スキルには自信がないけど、、、って言ってたけどぜんぜんそんなことない!
つくしはいっぱい気持ちよくて大変だったからもっと自信もっていいと思う❗❗

つくしにならって攻めさせてくれて恥ずかしそうにしてるの見れたのも可愛かったけど
やっぱり最後は逆転されちゃったね🤭

あつがり同士で冷房ガンガンの部屋だったけどそれでも汗だくだったね~💦🤣

また絶対会いにくるって言ってくれて
できるだけ末長くここで待ってたいなっていうのと、
次会えるまでにもっともっと成長した姿を見せられるように頑張ろうった改めて思ったんだ😌

そんな気持ちにさせてくれる優しいHちゃんと朝まで濃厚な時間を過ごせて本当に幸せだったよ~😭

だからまた会える時を楽しみに、それまでまたお互いの日常をいっぱい笑いながら頑張って行こうね✊🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です