2024.3.19 はじめましてのHちゃん

勇気を出してはじめてのお誘いありがとうございました!

お問い合わせくれた時から言葉の端々から優しさやかわいらしさが滲み出ていてずっと会えるのを楽しみにしてたよ🥺

当日もお家の下まで向かえにきてくれて緊張しつつも笑顔で迎え入れてくれて、、、
想像通りの優しくて可愛い子で会えた瞬間からテンションあがりまくりでした😆

X見て勝手にいろいろ準備しちゃって引かれないかちょっと不安だったけどHちゃんがすごくよろこんでくれてよかった🥺

その後は時間いっぱいたくさんぎゅーしてお話したね😌

見つめるとすぐ照れちゃうのがとっても可愛くていじわるしたくなっちゃったし

ぎゅー以上のこともしたくなっちゃって我慢するのが大変だけど幸せな時間でした😳

Hちゃんにとっても癒しの時間になってたら嬉しいな✨

なりたい自分像や夢に向かってがんばってることもいろいろ教えてくれてつくしも日々がんばらなきゃって刺激もらったよ🔥

4月からも身体に気を付けて、ごはんたべてお風呂はいってたくさん寝てほどほどがんばってね✊

また会えたら嬉しいしその時は乾杯したいな~🥂💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です