2024.4.24 仲良しのHちゃん

こんなに早くまたお話できるなんてびっくりしたよ~!

理由をきいたらロスになっちゃったって可愛らしすぎる🥹

それだけツアーがすっごく充実してて楽しかったってことでつくしまで嬉しいな😌

もはや前相談なしにお互い当たり前にいつものセットを用意してくるようになっちゃったね🍻🤣

いつものように楽しそうな近況を教えてもらったり
急にちょっと真面目な話もしてみたり
アダルティなお話もしてまたえっちの流派が合うことが判明しちゃったり🤫
いつもHちゃんとはもりもり共通点がでてきて話題も笑いも絶えないね🤣

お話できてロス解消❣️
たっぷりチャージ❣️
またしばらくがんばっていけるパワーを充電できてたら嬉しいな😆

ではではまたね~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です