2024.4.28 はじめましてのEちゃん🍻

素敵なお店を予約してくれててありがとうね~!
ふたりとも食べたことない初体験お料理をご一緒できて嬉しかったしとってもおいしかった😋🍴ハマっちゃいそう!
(名前はまだぜんぜん覚えられないけど💦)

お酒好き仲間ということで明るい時間から乾杯できたのもテンションあげあげでした😆

暑いなか歩いたのもおいしい料理も楽しかったのも相まってまさに至高の1杯って感じだったね🍻🎶

お話したらとっても優しくて
意外と破天荒なところはシンパシーを感じちゃったりして、
そんな素敵なEちゃんにお話したいって呼んでもらえて幸せ~!って改めて思ったよ😌

緊張してないモードでもりもり食べ飲みする姿もいつかみたいな😍

ランチですっかり仲良くなったつもりがホテルに入ったらすっかり緊張モード😨

でも一緒に暗闇あわあわお風呂に浸かったり🛀

ベッドでは恥ずかしがりながらも情熱的に攻めてくれたり
Eちゃんのかわいいところもたくさん見られてすごく幸せで気持ちよかったね、、、💓

Eちゃんの弱いとこしっかり覚えちゃったからね~🤫💕

その後のシャワーは暗闇じゃなくても一緒に来てくれて嬉しかったな☺️

オススメのお店や良かった入浴剤もよかったら楽しんでっ✨
(欲を言えばその時つくしのこと思い出してくれたら嬉しいなっ😘)

お互い身体(特に肝臓)に気を付けて元気にすごしましょうっ💪

幸せな時間をありがとうね~❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です