2024.5.11 はじめましてのNさん🐿️

緊張した面持ちで待っててくれたNさん☺️
一緒に大都会でホテル探すのもドキドキワクワクだったね~😆

今悩んでること話してくれてありがとう。
聞くことくらいしかできないけれど、真剣な姿を見て優しくて真面目なんだなっていうのと、この一緒に居る時間、楽しく幸せに過ごして癒されてもらいたい!って改めて思ったよ。

スキンシップ大好き仲間であることも判明🤗
とっても落ち着くし幸せ~ってなるよね!
Nさんとたくさんぎゅーできて嬉しかったな😻

お風呂も一緒に入るとぽかぽか幸せすぎてついずっと入ってたくなっちゃうし
帰りは一緒にぎゅーってお風呂はいるのが気持ちよくてゆっくりしすぎちゃってバタバタしてごめんね💦

「緊張で反応できないかも~」なんて言ってたのにフリだったのかな?ってくらいいろんなところが敏感なNさん😍
かわいい声がたくさん聞けて嬉しかった~😆

そして優しくて反応とかをすごく伺ってくれるNさんだからタチの才能もすごくある!と思いました👍️🔥
とっても敏感だからネコの才能もあると思うけど🤭

緊張の出会いからだんだん自然とタメ語や方言がでたりNさんのほうから触れてくれたり打ち解けてくれてるような様子にとってもきゅんとしました😌💕

生きてたら思い悩むこともたくさんあると思うけど
楽しいことも絶対たくさんあるから!

一緒に程々がんばって生きてまいりましょう✊

今日は素敵な時間をありがとう💕✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です