2024.5.18 はじめましてのOちゃん🌹

緊張しつつも笑顔でいろいろお話してくれたOちゃん
Oちゃんのあれこれ知れて嬉しかったよ~😆

お風呂では洗いながら綺麗な身体に見惚れちゃったし😳
泡泡してる間から積極的に触ってくれてドキドキしちゃった🥰

よき香りの湯船に一緒に入りながらテレビつけてみたらえっちなチャンネルで
2人してムラムラしてすぐお風呂でちゃったね🤭

女性の身体に興味津々で積極的にいろいろ「してみていい?」してくれて嬉しかったしいっぱい気持ち良くなっちゃった~😳

つくしにもいろいろさせてくれて
反応するの得意じゃないからって心配してたけどちゃんと気持ち良いときは教えてくれて嬉しかったし言葉や声だけじゃなくて息遣いとか表情とかいろんなことから伝わるし😌
攻めるのもとっても気持ち良かったよ~🤭

そしてえっちの合間タバコはやっぱりエモくて良い👍️
同じタバコの香りに遭遇するたびに思い出しちゃいそう💓

来て良かったって笑顔がみられて良かった☺️

新しい扉も開けてお互いますます人生楽しみながらがんばって行こうね~✊

また機会があったらいつでも呼んでもらえたら嬉しいな😌

大事な機会に選んでくれて
幸せな時間をありがとう🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です