2024.6.15 仲良しのKちゃん🎀

会えた瞬間急でごめんね~とか久々でごめんね~って気遣ってくれるくれるKちゃん✨

つくしは嬉しさしかないし間が空いちゃったくらいで嫌になっちゃうとか忘れるとか当たり前にないから!!🤣
といいつつ優しくて心配性でかわいいな~ときゅんとしました💕

相変わらずたくさんみつめてくれるから目が合うたびいっぱいちゅーしたくなっちゃう😳

時間いっぱいたくさん可愛く気持ちよくなってる姿がみられて幸せだったよ~😆💕

今度は是非あのオプションにも挑戦しましょう🔥

いつもお仕事やおうちのことがんばってるKちゃんだから、またがんばるパワーをチャージできてたら嬉しいな✊
そして充電が切れそうな時は本当に急とか短時間とかそういうの気にせずいつでも呼んでね🏃‍♀️💨るんるん飛んできます🏃‍♀️💨

幸せな時間をありがとう☺️