2024.6.18 はじめましてのKちゃん🐈‍⬛

繋がった瞬間操作にわたわたのKちゃん😳
(つくしも機械得意じゃないからめちゃめちゃわかる🤣)

使い方がわからないって不安だと思うんだけど、
そんな中勇気を出してお誘いしてくれて本当に嬉しいなぁ~って思いました😆✨

前々から気になってくれてたとのことでとっても大きな1歩だね!

実際にお会いする場合の不安をいろいろ教えてくれて、
直接お伝えもしたけどKちゃんが抱えてるようなお悩みやお困りを解消するためにつくしたちが居るんだと思うんだ💡

気持ちいいことしたい気持ちはちゃんと発散したいよね🥺

だから細かいことは気にせずいろんな都合のいい時に実際にお会いできたらとっても嬉しいし
こちらの気持ちも気遣ってくれるKちゃんの優しさが素敵だなってほっこりしました😌

最初は話すのも緊張するって言ってたけど、終わる頃には「ぜんぜん大丈夫だった!」って笑顔がみられて嬉しかったよ💕

いつもお仕事がんばってるKちゃんを癒せてたら嬉しいな~!✨

楽しい時間をありがとうございました☺️