2024.6.22 仲良しのHちゃん🕊️

2ヶ月ぶりのオンラインランデブー😃🍒😃

るんるんで張り切っておつまみ買ってきたもののまた笑われちゃったね🤣
今度はHちゃんリスペクトでつくしも自作しようかな🤔

最近も元気にいろんな人と仲良く楽しく過ごしてる近況がきけてニッコリしちゃいました😌
人が集まってくるのはHちゃんの人徳だね~😆
優しさが素敵だけど自分自信のこともしっかり大事にしてね🙏💕

かわいこちゃんのイタズラも今回はやたら激しくてほっこり🐣

暑がりの我々には暑さは厳しいけど楽しいこともいっぱいの季節がきてるよ~❣️
ワクワクすることもたくさん織り交ぜながら会えない期間もまた日々がんばって乗り越えてまいりましょっ✊

この夏は日焼けしない程度に薄着も調達したり新しいお化粧品にも挑戦だ🤣🔥

ではではまたね~👋