2024.7.13 はじめましてのAちゃん🍬

オンラインでのはじめまして🥺
リクエストいただきとっても嬉しかったです😆
ありがとうございました!

本業終わったらお話できる~って楽しみでお仕事がんばれたしダッシュで帰ったよ🏃‍♀️💨

でも夜まで待っててくれたみたいでたくさんお待たせしちゃってごめんね~😢

共通の昔好きだったことのお話ができたり👀
他にもいろんな好きなこと教えてもらって一途で素敵だな~って感じたし
「うんうん」ってお話を聞いてくれるAちゃんの声が可愛かったよ😌✨

大人なお話もできて嬉しかったよ~😳
うちら可能性無限大だねっ🤣

あの時間のオンラインって寝落ち通話みたいでなんだかドキドキしちゃった😆

いつかはお顔がみられたら嬉しいな☺️

幸せな時間をありがとう😌🍀