2024.7.14 はじめましてのMくん🐻

お部屋に伺ったら緊張する~といいつつずっとにこにこでとっても可愛い笑顔のMくん☺️

泡もりもりすぎお風呂も大嵐な照明や音に笑っちゃいながらも極楽だったね~😉

ベッドではどうするのが気持ちいいとかどこが好きとかしっかり伝えてくれるからとっても攻めがいがあって止まらなかったよ~😳

オプションやおもちゃチャレンジもすごく気持ちよかったね😍

いろんなことに好奇心旺盛でとっても素敵だしこれからどんどんいろんな可能性広がっちゃうね✊🔥

休憩中とかにお話するのも楽しくて共通の話題もたくさんでつい盛り上がっちゃってあんまり休憩にならなかったね🙏💦

最後はまさかのタイミングでアラームなって笑っちゃった🤣

挑戦したいこともまだまだ盛りだくさんだし💪
またこっちに来る機会があれば会えたら嬉しいな😆

元気に楽しく過ごしてね~📢

そしてはじめての体験を任せていただきとっても光栄でした✨
幸せな時間をありがとう😌🍀