2024.7.15 Hちゃんへ🪷

前あった時はがんばって我慢したのもあるしほんとに会えるの楽しみにしてたよ~😆

駅で待ち合わせして手つないで一緒におうち帰るのなんだかドキドキしたね🥰

おうちついて早速シャワーあびよ~!ってなったら急にぜんぜんこっちみてくれないHちゃん🤭
照れてるのも可愛かったよ🤭

髪の毛乾かすのもサラサラで良い匂いで心地よかったし
念願の乾杯できたのも嬉しかった~😆🍻

乾杯できてテンション上がってたはずが気づいたらちゅーしちゃってたや🤭

そのあとはもう気持ちよくて止まらなかったね~😳

何しても可愛く反応してくれるから夢中で攻めちゃった😍

Hちゃんのえっちで可愛いところがたっぷり見られてとっても幸せでした🫶

身体には気を付けてお仕事もプライベートもバリバリがんばって💪🔥

でも甘えたくなっちゃった時はまたいつでも誘ってね😘

幸せな時間をありがとう~❣️