2024.7.17  Aちゃんへ🫧

お部屋に入ったら緊張しつつも可愛い笑顔でお出迎えしてくれたAちゃん☺️

事前アンケートもらった時からすごくいろんなことに興味津々で素晴らしいチャレンジ精神👀
って会えるの楽しみにしてたけど会ってみたらやっぱりとってもチャレンジャーで素敵なAちゃん🥰

暑がり同士でぬるめに入れたお風呂も一緒だと極楽だったね😳

パウダーでくすぐったいって言いながらそれだけじゃない反応しちゃうのがとっても可愛いかったよ💓

やったことないことあれこれにも不安といいつつ一緒に挑戦してくれてたくさん新しい扉を開いちゃったね😍

攻める方にも果敢に挑戦してくれて、すごく優しくて丁寧ではじめてとは思えないくらい気持ちよかったよ😳

何が良かったとかある?って聞いたら
「あれとこれと、、、」ってたくさん教えてくれてもう全部じゃんって笑いながらすごく嬉しかったよ~😆
いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった😳

はじめてのことたっぷり経験してもりもりレベルアップしちゃったね🤭

レベルアップしたAちゃんでこれからもいろんなこと楽しんで✊

機会があったらまたいつでも呼んでくれたら嬉しいな😌

幸せな時間をありがとう😆🍀