2024.7.31 Hちゃんへ👘

いつもと違う夏の装いのHちゃんがとっても可愛くて綺麗でドキドキしちゃった~😆💕

この日のためにおめかしで待っててくれて嬉しかったよ!ほんとにありがとうね🥺

いつも以上にお酒もすすんじゃいました🫂

Hちゃんに合わせてつくしも咄嗟に夏感出してこうかと思ったのに的屋さんになっちゃった🤣

大爆笑タイムが多すぎてなんだかいつも以上にあっという間のオンラインランデヴーだったね😆

相変わらずいろんなことを楽しんで人との繋がりを大事に過ごしてるのを教えてもらえてほっこりニコニコだったよ😌

8月も楽しいこともりもりやって思い出増やして
またいろいろ教えてね~🫶

つくしも夏もエンジョイしまくります✊🔥

夏バテにはお互い気を付けよっ🥵

幸せな時間をありがとう🍀💕