2024.8.1 Yちゃん🊄

緊匵の面持ちで埅ち合わせにきおくれたYちゃん🫶

お話しながら歩いおちょっず緊匵も緩和できたかなず思いきやお颚呂に入ったらたた緊匵しちゃうのも可愛かったよ😌

でもベッドに行ったらぜんぜん心配いらなかったね😍

最初はちょっずくすぐったかったり恥ずかしそうなずこからどんどんえっちに乱れおくのがたたらなくお止たりたせんでした🫶

぀くしが攻めおるずきはずにかく可愛いのに
攻めおくれる時のいじわるな衚情や思いきりのよさギャップにドキドキしちゃうし
いっぱい気持ちよくなっちゃった😳

そしおお話しおるず思わずツッコミが止たらない面癜さ🀣

お仕事倧倉っお教えおくれたし「癒された」っお笑顔がみられおずっおも嬉しかったよ🥺

無理しすぎず気負いすぎずに楜しみながらお仕事も頑匵っお🔥
ごはんはもりもり食べお
怪我ははやく治しお笑

たたずにかく気持ちいい時間や癒しが欲しくなった時はい぀でも呌んでもらえたら嬉しいな😌

幞せな時間をありがずう🍀🕊