2024.8.11 Nちゃんぞ🫧

芋぀けお声をかけたずきから぀られおこっちも緊匵しちゃいそうなくらいガチガチのNちゃん👀

そんな子が勇気をだしお呌んでくれたんだなっお思ったら絶察楜しい時間にしよう✊っおあらためお燃えちゃった🔥

Nちゃんの倧人なセクシヌ䞋着にドキドキしちゃった😳
そんなセクシヌお姉さんがブラ倖そうずしたらアワアワしおるギャップもずっおもかわいくおごちそうさたです😋💕

身䜓掗うのも泡泡お颚呂も極楜だったね🫧✚

ずヌっず緊匵モヌドだったのが
ベッドではだんだん気持ちよくなっお声がもれちゃうのにすごく興奮したよ🥰

おもちゃはちょっず気持ちよすぎちゃったね😳💕
「今日は勘匁しおあげる」に察するアンサヌは次を期埅しちゃっおもいいのかな🀭

お郚屋入った時は「今日はお話しおるだけでも満足かも」なんお蚀っおたのに
結局腹ペコで眠くなるたで気持ちよくなっちゃったね😘💕

最近いろいろ重なっお倧倉だったず思うけど
Nちゃんをたっぷり癒せおたら、
そしお吹っ切れるお手䌝いができおたら嬉しいな😌

倧事で貎重な機䌚を任せおもらえおずっおも光栄でした🫂

あらためお幞せな時間をありがずう🕊🍀