2024.8.28  Yちゃんへ🎀

待ちあわせの時もお部屋に入ってお話してる時も緊張がひしひし伝わってくるYちゃん😲

きっとすっごく勇気を出して呼んでくれたんだな~って思ったし大事な機会を任せてもらって責任重大だ!ってメラメラしてたよ😤🔥

お風呂では恥ずかしがってる可愛い笑顔が間近で見れて極楽でした😝💕

ベッドではどうしたらいいのかわからない!って固まっちゃってるのもかわいかったし、固まりながらもばっちりびしょびしょで大興奮しちゃった😳💓

ちょっと怖かったかもなことにも一緒に挑戦してくれてありがとうね😆

気持ちいのをちゃんと言葉にして教えてくれるのも嬉しかった😻

最後のほうはYちゃんからもぎゅーってしてくれたのすっごく嬉しかったよ~😍

来て良かったって笑顔がみられて、つくしでよかった~って言ってもらえて幸せすぎました😢✨

まだまだもっと気持ちよくなれるしいろんなことに挑戦できるポテンシャルもあるYちゃんだと思うから!
これをきっかけに楽しみの選択肢を増やしてもらえたら嬉しいな😌

幸せな時間をありがとうね~🍀🕊️