2024.9.1 Cちゃんへ🎃

雨ザーザーのなか会いに来てくれたCちゃん☔⚡
ちょっとやばすぎてもはや笑っちゃったね🤣

雨やばすぎで道では歩くのに必死だったからお部屋に入ってやっとくっつけて嬉しかった💓

お風呂ではたくさんくすぐったそうにしてるのがかわいくて身体洗いながらすごい興奮しちゃったし湯船でもたくさんちょっかいかけちゃった😳

ベッドに行ってからもやっぱりかわいくくすぐったがってていっぱいさわさわしちゃったし後ろからぎゅーってして弱いとこぺろぺろするの止められなかったよ~😍💕

気持ちいことや苦手なことしっかり教えてくれて嬉しかったし
チャレンジ精神や向上心のあるCちゃんだからまだまだもっとたくさん気持ちよくなれるポテンシャルだらけだと思うっ💪🔥

これでもかってくらいぎゅーして
女体を存分に楽しんでチャージしてもらえてたら嬉しいですっ🙋

Cちゃんへの絶対オススメパウダー機会があったら覚えといてねっ😉

幸せな時間をありがとう🍀🕊️