2024.9.15 Hちゃんへ🎤

Hちゃんにオンラインカラオケデートという新しい扉を開いてもらってしまいました👀‼

いつものランデヴーも楽しいけど
今回はヘルスと音楽とお酒のつくし三大欲求が満ち満ちになって嬉しかった~🤭
ほんとは隣でイチャイチャしたいけどね😳

めずらしくキンキン水なHちゃんには心配しつつちょっとクスッとしちゃったし
そんな目の前ででっかジョッキで飲んでるのも笑ってくれてありがとう🤣

Hちゃんははじめてお話したときから明るく優しくパワー全開だったけど
最近は出会った当初よりもっとお仲間とか趣味が増えてますますキラキラしてるのを感じて嬉しくなっちゃった😆💕

仲間たちがあつまってくるのもHちゃんの人徳だねぇ😌

お歌褒めてくれるのも嬉しいし
もっと良電波カラオケを開拓したり日々聴いて欲しい曲アピールもするからねっ💪

幸せな時間をありがとう🍀🕊️