2024.9.6 Aちゃんへ🐶

会う前にすれ違ったかもって言われて恥ずかしかった💦
つくし変な顔で歩いてなかった?🤣

いっぱいくっついていろんなことお話して教えてくれて嬉しかったよ~😆

身体洗ってる時の恥ずかしそうな顔も足くすぐったそうにしてるの可愛かったし
くっついて入るお風呂極楽でずっと入れそうだったね😍🫧

ベッドに行ってからもいっぱいぎゅーして多幸感だった~😌
でも気付いたらちゅーしちゃってたし一瞬止まらんくなっちゃってちょっとびっくりさせちゃったのごめんね🫢💕

ちょっと怖いって言いながら一生懸命さわってくれるの健気でドキドキしてすごい興奮しちゃった🤭

たまに痛いかもってことにもゆっくり一緒にチャレンジしてくれてちゃんと気持ちよくなれたって言ってもらえて嬉しかった~😍

シャワー浴びてる時も着替えてるときも一緒に帰ってる時もいろいろ話して
今後への夢もいろいろ膨らんじゃったねっ🫶

幸せな時間をありがとう~🍀🕊️