ホイホイおっぱい😝💗Rちゃんへ8/17

遠くから会いに来てくれたRちゃん🙆‍♀️💗
アンケートに書いてくれてて、楽しみにしてました🥳
台風被らなくて本当に良かったね!🥰

お部屋で待っててくれて、
ドアを開けたらRちゃんバスローブ!😳✨

バスローブお迎え、えっちーっ!🤭💗

お話してみると訛りが可愛くて、きゅん💘

イベントに当選して東京に来ることになったから、満喫するためにゆうを選んでくれたの本当に嬉しい☺️

Rちゃんの推しキャラかわいいね💕
曲聞いてみたら声もすてきーっ🥰

Rちゃん本日2度目のお風呂🛀
一緒に入ってくれてありがとう🥳

あわあわでRちゃん洗ってたら可愛い反応が🤭💗可愛すぎる😍
って思ってたら虫刺されパッチ貼ってあっておもろかった😂怪我じゃなくて安心した😂
えっちなところ刺されてたね🤫

そして心におじを宿してるよね、私たち🫣

ベッド行ってちゅっちゅ😘
Rちゃん反応がえちえちで可愛すぎる😍
興奮しちゃって止まらなかった💦💦

たくさん感じてくれて、中もぎゅんぎゅん動いててえちだったな…😤😤
中で感じられるかなって心配だったけど、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶

Rちゃんもゆうを攻めてくれて、ホイホイされたゆうのおっぱいもたくさん触ってくれたし、気持ちよすぎて、今度は声がとまらない〜っ🤦‍♀️💗

帰り、長旅大丈夫だったかな?!
案外寝られるとはいえ、絶対身体はバキバキのはずだ…!!🚌💨

ゆっくり休める時にたくさん休んでね🥰

また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな🤭✨
楽しい時間を本当にありがとう😍

またね💕