笑いとエロの頂上決戦🔥⚔️💕 Sちゃんへ9/12

出会いから面白かったSちゃん😂

ゆうの前をスッと前を通り過ぎて、お互い
「ん…?もしかしてこの人なのでは….?🤔」
ってなって目が合ったね😂💗

ホテル行く時からノリが良すぎて爆笑してて、コントしてるんか??ってぐらいのレスポンス🙆‍♀️

ホテル着いて、パネル前でお部屋選ぶ時すら笑いが起こる、お笑い特化の二人☀️

お部屋についてひと段落したところで
Sちゃんのお話を聞いたね😌

期待もあったし、かなりのショックはあるよね😢でも、想いがあるから涙も出るし、、のんなら嬉しいことは100倍になるんだよねえ✨

ピュアに一途にまっすぐに相手を想うSちゃんのお話を聞いて、素敵な子だなと思ったよ😉

お話してくれてありがとうね☺️✨

ちょっと落ち着いてから、お風呂ー!
ふたつの入浴剤を混ぜたら大成功🍎🫧‪
いい香りだし、あわあわで楽しかったね😍
くすぐったがりのSちゃんのお腹をさわさわ😝
楽しかったな〜🤭💗

ベッドに行ったら
笑いながらもSちゃんの可愛い反応が見れたり、声を聞けたり、、🫣💘
初めて気持ちいいところも発見出来てわくわくな時間😍✨

その後は…😳💕
ゆうがSちゃんにたくさん攻められて、訳わかんなくなってた😂💗
Sちゃん、ゆうのこと攻めて楽しくなってたね😈💕

時間ギリギリまで弱いところたくさん攻められて気持ちよかった🫣
Sちゃんえっちすぎー!!🔥🔥

最後Sちゃんがスッキリした顔してて、笑顔になってばいばいできたのがいちばん嬉しかった😍✨

次会った時はもっと乱れちゃいそう…🫣💕

面白くてえっちな時間をありがとうね🤭💗
またねーっ😍✨