よいしょぉッ🏹⭐️💕Kちゃんへ 9/13

待ち合わせのとき、お互い柱の反対側にいて気づかなかったねーっ😂😂

今日もとっても暑かったのに、来てくれてありがとう☺️💗

Kちゃん丁寧に挨拶してくれて、手を繋いでるんるんでホテルへ🥰

緊張してるって言いながらも、ノリが良くて、2人で腕を振りながら歩いたの楽しかったーっ😍☀️

ホテルついて、準備しながらお話🤭💗
お風呂は豆乳と泡の入浴剤で🫧‪
香りは豆乳じゃなくて、すっごい良い香りだったね🥳

先にお風呂浸かって、色々お話聞いたけど色々ビックリした😂😂💗
そしてKちゃんにはもっと良い人が現れる🙆‍♀️☀️

スポーツやってるのかっこいいよね…!!
ゆうはスポーツ苦手な方だから、すっごい憧れがあるよ!💪🔥
これからも応援してるっ!!🥳

泡洗体はくすぐったかったね😝
でもふわふわですべすべで気持ちよかったでしょ🤭💗

ベッドに行って、ちゅー🤭
Kちゃん、もう目がとろんとなっててとーっても可愛い☺️💕

おっぱい感じるかなあって🤭💗思ってぺろぺろしたり、全身リップしてたらもう下は…💕

身体がピクピクなる感じとか、声が漏れちゃう感じもえっちだったよ😍✨
ゆうも我慢できなくなって最後あの体制になったけど、Kちゃん抵抗なくて自分でもビックリしてたね😂😂

新しい発見があって嬉しい!🥰💡

帰り際ハグぎゅ〜ってして、楽しかったから終わるのがちょっと寂しかったり🤭

たくさんの表情が見れて嬉しかった😍✨
次に会った時はKちゃんレベルアップしてそう…🤔💗

素敵な時間をありがとう🥳
またねーっ☺️💘