はじめましてのAちゃんへ🌟9/17

Aちゃん、先日はお誘いありがとう!

ひびきはヘルスデビューの日でドギマギしておりましたが、待ち合わせの際、笑顔で暖かく受け入れ接していただき、とても安心感を覚えました✨

ふたりきりの空間で手に触れた時、Aちゃんの温もりが伝わってきて心地よかったです。Aちゃんの手がスベスベすぎて感動しました‼

そして、ひびきがドキドキしてるのきっとバレてたよね?笑ってくれてありがとう😆

Aちゃんのおかげで一気に緊張がほぐれました。

そして、手際の良さにきっとお仕事でもこうやって日々活躍されているんだろうなと、私との時間でAちゃんがほっとできる時間にしたいなと思いました🫶

一緒に入ったお風呂では洗いあいっこ&流しあいっこは本当に楽しかったです!Aちゃんの泡の扱いが上手すぎて童心に返ったかのような気持ちで楽しんでしまいました😁

Aちゃんも同じくらい楽しんでくれていたら嬉しいです💫

ベッドでの性感マッサージは身体のほぐし&エッチなタッチを繰り返しながらAちゃんの反応を見てるの興奮しました。

この興奮を伝えていいのかわからず、必死に心の声を押さえるのが精いっぱいでしたが、次は全力で溢れ出た愛を言葉で伝えていきたいです❤️

Aちゃんの心と体のすべてが可愛くて、ゆっくりまったり触りすぎて時間の流れわかんなくなっちゃいました(猛省)🙇

一緒に手を繋いで帰った時も色々勉強になることがたくさんありました、ひびきのヘルスデビューがAちゃんで本当によかったと想えます。

もっとレベルをあげてAちゃんがまた来てくれた時に今回よりも何倍も楽い時間にしたいです❤️‍🔥

Aちゃん、出会ってくれてありがとう!!
とても幸せな時間でした☘️