優しさで包まれる☺️💗Kちゃんへ9/23

会う前にメッセージで、
「寒いから上着持ってきてね!」
って言ってくれた優しいKちゃん..!!!
その優しい言葉がとっても嬉しかったよ☺️💕ありがとう🥰

お部屋を開けて、キラキラ笑顔のKちゃん😍
笑顔が素敵で、とっても気遣い屋さん!☀️

色んな国に行ったことがあるKちゃんがオススメする、ハワイにゆうも行ってみたい🌺🌴✨

歯磨きを終えて、泡洗体へ!🫧‪
初めての泡洗体びっくりしたかな??😂
泡に包まれながら、ぴったり身体をくっつけるの気持ち良いよね🤭
ゆうは泡洗体が大好きなんだー💗

Kちゃんのお肌が本当にすべすべ!
smooth skinだね🥳💕

お風呂でもぎゅ〜ってして、たくさんキスしたね🥰
恥ずかしそうに、笑ってるKちゃんがとっても可愛かったよ😍

その後、ベッドに行ってヘルス💕

最初はぴったりくっついてイチャイチャしてたけど、少しづつ攻めてくれて、ゆうもどんどん興奮していった😳🔥

おっぱいも舐めたり吸ったり、指でたくさん攻められて、気持ちよくなっちゃう🥺💕💦

気持ちいいよって伝えたら、「嬉しいありがとう!」って可愛い笑顔で言ってくれるのが堪らなくきゅんきゅんしたよ🥰✨

あんなに可愛い笑顔のKちゃんに、たくさん触れて貰えて、そのギャップにも興奮してたと思う🫣💕

ちょっと休憩してたとき、Kちゃんをギューって抱きしめて、頬や口にちゅっちゅってするの楽しかったな☺️

帰りも「気をつけて帰ってね!」って言ってくれて、最初から最後までKちゃんの優しさに触れられた時間でした🌟

また2人で楽しく過ごそうね🥰
素敵な時間をありがとう!😍

またねーっ🍀*゜