天下統一したい時もある☝️👑Yちゃんへ9/26

Yちゃん、今日もお誘いありがとう〜!😍☀️

今日もまた、2人でふざけまくるだろうと思いながらYちゃんの元へ🚃🚃𓈒𓂂

待ち合わせで会った時からニヤニヤしてしまう私たち、ほぼ顔芸漫才師である😏笑

今日は居酒屋でゆっくりご飯!✨

なんだか顔芸のレベル上がってない?笑
そして動きが小刻みなの本当に笑ったよ😂😂
会う度に謎のスキル上げてるよね🔥🔥🔥

お決まりの🎤向けて質問タイム

今回はYちゃんからの質問がたくさんの日だったねー!🥰
いつもSNS見たり、キャスも聞いてくれてありがとうね🙋‍♀️💗

そしてここで特大ハプニング発生⚠️
本当に笑ったけど、
ここがデンジャラスゾーンだったとは😱😱笑

後半、「ゆうさんの天下を取りたい(?)」という相談(?)が👀
人生生きてればそう思う時もある、だがしかしこちらも負けてはいられないのだよ…🤦‍♀️笑

Yちゃんの天下統一に向けた戦いに負けない為、こちらも守備をがっちり固めました💪笑

天下統一は100年早いぜ😎🔥

またね、天下統一しに来てください🔥
バトルだ⚔️💥

ほんとに笑いをありがとう笑
お互いツッコミもボケもピカイチだ✨

声張ってふざけてこ📣
ご飯ちゃんと食べるんだよー!!

また一緒にふざけようね😂💕
素敵な時間をありがとう☀️✨