不思議な感覚🫧💕Hちゃんへ 10/3

とってもかわいいブラウスを着てるHちゃんを発見👀🔎

緊張しながらも、笑顔を見せてくれてありがとう☺️💗

雨はそんなに降って無くて良かったー!🙆‍♀️✨
お話しながらホテルへ🤭💕

初めての新宿でホテル….!!
勇気をだして来てくれてありがとう😭✨

泡洗体したり、湯船でくっついたり、ちょっと照れちゃうけどお風呂の時間楽しかったね😍

泡洗体のときも、ベッドに行ってからもそうだけど、ぎゅーってするの気持ちよかったね✨

初めてだと不思議な感じが多くあったと思うし、ヘルスも快感を掴むのが難しかったりするよね🤔

でも、人肌のあたたかさ、誰かと一緒にいることの安心感が伝わってたらいいな😉

Hちゃんに触れてる時間やぎゅーってし合った時間は、ゆうにとってもとっても温かい時間でした😍✨

お話してくれたセクシャルについてだけど🙋‍♀️
自分のセクシャルって難しいよね🤔
個人的には、これだ!!って決めつけなくてもいいものだと思ってる💡

ゆうも生まれた時から自分がレズビアンだって分かってた訳じゃないからこそ、そう思うよ!

体の関係は必要無い人もいれば、優先順位が高い人もいるしね🙆‍♀️

これから色んな人に会ってみてほしいなって思う☺️✨

今回ゆうと会ってみて、なにか見つかるきっかけになったり、いつか思い出してくれたら嬉しいな🙋‍♀️💕

本当に素敵な時間をありがとう🥰
またね☺️💗