ふんわり笑顔☺️💕Aちゃんへ10/9

Aちゃん、寒い中来てくれてありがとう🥰
雨は止んだけど、肌寒かったね🥶

お互いブラウン系の服で
リンクコーデみたいで実は嬉しかった🤭💗

手を繋いでホテルへ!😍

ふんわり笑顔のAちゃん、緊張しながらもたくさんお話してくれて嬉しかったよ🥰

泡洗体のとき、Aちゃんのお肌もちもちつるつるすべすべで感動😭✨ずっと触ってたいー…😭💗

ぎゅーってしたとき、Aちゃんハグすきだな?!って確信🤭💕
嬉しそうにぎゅーって抱きしめてくれたの、とっても嬉しかった😳💗

お風呂に浸かってるとき、手を繋ぎながらAちゃんの好きなアーティストさんのお話できたの楽しかったね🥳✨
英語(空耳)のやつ、ほんと好きで定期的に見てるの😂😂

ベッドに行ってヘルス🫣💕

口元隠しちゃうの可愛いね、でも声は出ちゃうしお腹とか腰が動いちゃうの、とっても興奮してたんだよー😍✨

恥ずかしがってるところ、照れ笑いしてるところも可愛くて、実はお顔をじーってみてた😳笑

休憩の時ぎゅーってしたり、ちゅーしたり、我慢できなくなってゆうのおっぱい触ってもらったり😂笑

ちゅーして、足を絡めあったり、お互い触り合うのも気持ちよかったね😌💗

勇気をだして予約してくれて本当にありがとう😍✨

体に気をつけてね、お仕事がんばってね💪🔥
応援してるよ!🥰

素敵な時間をありがとう〜っ!☺️💓
またね🥳✨