サウナを超える熱い夜🌃💕Mちゃんへ10/10

初めましてのMちゃんと
とっても楽しみなWキャストの日!🥰

わくわくしながらMちゃんの元へ向かったよ!😍
とっても明るく挨拶してくれて、可愛い格好で来てくれたね🥳✨

満室で、お部屋が空くまで3人でお話💕

海外のお話を聞くの楽しかった!😳
日本とは全然違うからびっくり🔥
自分が知らない国のお話を聞くと行きたくなるねーっ✈️

お部屋に入って、歯磨きが終わったら皆で脱がしあい🤭✨
くっつくのが大好きって教えてくれてありがとう🥰💗

Mちゃん、トップス脱いだらブラしてなくてキャスト2人でびっくりしてたよ😂💓
大胆なMちゃん、かわいい🥳

目の前で2人がいちゃいちゃしてるのを見て、
ゆうは早く裸になりたくて1人ですぐ脱いじゃった😂

泡洗体はみんなで触り合ったね🥰
キスしながら泡まみれになって、夢中になって気持ちよかった💕

ベッドに行ったら、ずーっとみんなで攻め合い🔥🔥

ゆうのあの穴、エロい〜っていいながらずっと触ってたね😂💗
興味津々で積極的なMちゃん、本当に可愛かった🤭💕
感じてる声と表情がとっても綺麗でドキドキしちゃった🫣💘

ゆうもたくさん攻められて、とっても気持ちよかったよ🥰ありがとう😍✨

アラーム鳴った後みんなでぎゅーってしたり、
シャワー浴びながら手ブラしたり😂
サウナに入ったり、女子会みたいで楽しかった🤭💗

あっという間だったけど、とっても濃厚な時間を過ごせたよ🥳✨
3人で過ごせて嬉しかった!🥰

素敵な時間をありがとう〜っ!💗
またね💕