ちゅーすると…?💕Mちゃんへ10/12

前日にカオスなキャスを聞いて来てくれたMちゃん😂😂💗
たくさん笑ってもらってよかった😂💕
なんだか、ヘルスよりもキャス聞かれてる方が恥ずかしい気がしたよ😂

Mちゃん、ホテル先に取っててくれてありがとうね🥰とっても助かりました🙇‍♀️

待ち合わせしてホテルに入って、歯磨きしてもずーーっと喋ってるゆうを見て笑ってくれるMちゃんに感謝よ🙏✨

たまにMちゃんも反応面白かったりして、2人でたーくさん笑ったね☺️💗

お風呂入るぞーって言って、泡洗体へ🫧
泡洗体で、正面見てたら優しい目が可愛くて、すぐキスしたくなっちゃったよ🫣

湯船でもキスして、Mちゃんもおっぱい触ってくれて…🤭💓
2人で夢中になれて嬉しかったな😌

ベッド行く前に、Mちゃんのバスローブを用意しようと思ったら、パジャマみたいな甚平?で大爆笑🤣
でも、逆に見えそうで見えない丈がえっちで…!
これがこのホテルの戦略なのかもしれない🤔🔥

ふんわりな雰囲気のMちゃん、とっても可愛くて、ほっぺむにむにたくさんしちゃった🤭💗

最初たくさん攻めて貰っちゃった、、Mちゃんのお腹ぬれちゃってごめんね💦💦

そして途中Mちゃんの開発研究部に👓👩‍🔬

最終的に、自分でおもちゃ当ててもらって(実はすっごくえっちだなって見てた👀)
当ててもらいながらちゅーしたら、とっても感じでくれて可愛すぎたよ🤦‍♀️💘

帰りもお話たくさん出来て嬉しかったーっ🥰✨

とっても楽しかったよー!🤔
また研究し合おうね👩‍🔬💓

素敵な時間をありがとう😍
またねーっ🙋‍♀️☀️