思い切って💗🔥Mちゃんへ10/13

滑り込みーっ🏃‍♀️✨✨とっても嬉しい!🤭💗
今行くぞっ!🔥と思って、Mちゃんの元へ🥰

ドアを開けると、髪色もメイクもかっこいいし可愛い😍Mちゃんの髪色すっっごい綺麗…!
後から聞いたけど、色落ちした状態でその綺麗なアッシュグレーは凄すぎる😳✨

恥ずかしくて最初は別々で脱ぐスタイルに🙆‍♀️
湯船に入って待っててもらったけど、泡風呂の泡で遊んでるMちゃん可愛かったよ🥰

でも、本当はもっと泡が立つんだよー😭😭もこもこになるはずだからMちゃんに見せたかった😭😭

泡洗体のとき、緊張しながらも身体をぴったりくっつけたりハグしたりした時のMちゃんの反応は嬉しかったなあ☺️

女の子だ〜って肌で感じでくれたかな🥳

ベッドに行ってからキスしたら、柔らかい…!!
ってびっくりしてたり、ほんとに可愛い😭💗

進めてくうちに声も聞こえてきて、本当に堪らない時間だったよ😍

体勢変えてみよ!って言ったら、「攻めてみたい」と言ってくれて、挑戦🔥🔥

すっごく気持ちよかったし、楽しそうなMちゃん🥰嬉しかった〜っ🥳

女の子のこと攻められるのか、女の子と出来るのかって不安もあって挑戦してくれたMちゃん😌
勇気出してお誘いしてくれて本当にありがとう✨
帰る頃には緊張も無くなって、沢山喋ってくれたりして、更に楽しかったよ😳💗

Mちゃんにとってなにか分かるきっかけを作れて本当に良かった🥰

素敵な時間をありがとう☺️💕
またね🥳