はじめましてのMちゃんへ🌷10/5

Mちゃん!
先日はお誘いありがとうございました☘️

待ち合わせ場所であった時、とても小柄で可愛らしい人だなぁと思いました💗
小雨もちょうどいい感じで、いきなり相合傘になって☔実はちょっと照れておりました🤭
ホテルへのドタバタもあったけど、結果たくさんお喋り出来て和めましたね〜💫

大きいお風呂での泡洗体!
なかなか目が合わないMちゃんを眺めてるの可愛かった〜😶‍🌫️💕
浴槽が大きすぎてちょっと溺れそうになっちゃたりして😂

ベッドでのマッサージの時間、
Mちゃんの体に触れながら、徐々に力が抜けていく姿がとても愛おしかったです😊特に背中の真ん中あたりに触れた時「そこが感じる」と伝えてくれたの嬉しかったよ!
いっぱい攻めたくなる気持ちを抑えながら、エロとほぐしの間を行ったり来たり🫶
敏感になりやすい部分こそ、落ち着いた気持ちで受け取ってくれて嬉しかったです❣️

最後の方はゆっくりし過ぎちゃったかな?と思ったけど。Mちゃんが丁寧にご自身の身体を感じようとしてくれて感激しました🥹‼

呼吸を意識する姿や「こうして欲しい」って伝えてくれたり、Mちゃんが恥ずかしさを超えるたびに、楽しくなっちゃうひびきがおりました✨

濃密な時間だったね💗
Mちゃんとの出会いに感謝します✨

また遊びましょうね🙋