5月24日深夜パックAちゃん🩷楽しい時間をありがとう✨

Aちゃん💓

先日は深夜パックでのお誘いありがとう☺️✨

Aちゃんとはオンラインデートをしてたこともあり、ちひろはAちゃんに会えるのがすごく楽しみだったし、はじめての場所に行くのも楽しみでずっとるんるんだったよ💕

当日確認の時に場所の詳細を送ってくれて本当に助かりました🥺✨

Aちゃんからの連絡がなかったら、ちひろ方向音痴だからどうなってたことやら、、、😱w

本当にありがとうね☺️🙏

Aちゃんがお出迎えしてくれた時、ふわふわで可愛いなって思いました🌸

髪の毛もサラサラでツヤツヤしてて、美容院帰りって言ってたよね☺️✨

美容院後のAちゃんに会えて嬉しかったな〜🥰✨

Aちゃんが可愛くて美味しそうなお酒をいくつか用意してくれてて、紅茶とピーチのお酒をシェアして飲んだね🍹💕

結局お酒飲みながら1時間くらい話してたかな🤭?w

オンラインでも1時間あっという間だったけど、あの時の1時間もあっという間に感じたなぁ☺️🌸

楽しかったね✨

ちひろは自前の部屋着を持って行ったんだけど、Aちゃんがくまちゃんの部屋着褒めてくれたの嬉しかったなぁ😊♪

お風呂の後はたっぷりのヘルス時間で、今回はAちゃんの気持ちいいところを一緒に探す目的だったんだけど、〇〇をたくさん使ったね☺️

気持ちいいか何度も確認しながら、Aちゃんの気持ち良いところ探るのは、ちひろの中でも新しい試みで、Aちゃんに気持ち良くなってもらいたいという気持ちがどんどん膨らんでいったんだよね😌💓

Aちゃんがそこって教えてくれる度にちひろの鼓動が高鳴る感覚があったし、Aちゃんの可愛い顔を見る度に嬉しい気持ちになったよ☺️💕

〇〇感覚がまだ分からないって言ってたから、ちひろがお手伝い出来たらいいなって思ってたくさん攻めちゃったけど、嫌じゃなかったかな🥺?

また機会があったら、Aちゃんの気持ち良くなれるところを探すお手伝いをさせてもらえたらなって思いました😌💭

次の日仕事になっちゃったって教えてくれたけど、朝までヘルスして次の日大丈夫だったかな🥺?

お仕事お疲れ様だよ🥺💓

一緒にまったりしながら占いしたり、Aちゃんの思い出の物をみたり、Aちゃんをたくさん知れた日で嬉しかったなぁ!

そしてそして、Aちゃん〇〇〇〇〇1,000突破おめでとう!!!

おめでとうって直接言えて良かった🥰💕💕

Aちゃん楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🌸

またお会いできますように👼🏻💕