5月27日16:00〜K🩷

K🩷

お誕生日おめでとう😊🎉

日付変わっちゃったけど、今日はお誘いありがとうね☺️✨

Kが送ってくれたアンケートに気付いたのが、まさかの待ち合わせ直前の移動の道中だったんだけど、アンケートを見ながらニヤニヤしちゃったよ〜🤭🩷

だって、イチャイチャ希望でアンケート内容から攻め甲斐がありそうだし、会えるまでウキウキだったよ🥰✨

それに、ちひろのプロフィールや写真、Xの投稿からちひろに興味を持ってくれたことも嬉しかったよ☺️💕

会ってからKがずっと緊張してて、照れ隠しで笑ってたのすごく可愛かったなぁ🥰💕

今ブログを書きながら思い出すだけでもキュンキュンしちゃう🤭💓

会ってから20分くらい話した後も緊張してたよね😂

泡洗体ではずっとくすぐったそうにしてたけど、それもまた可愛くてずっと泡洗体したくなるくらいの気持ちだった🤭✨

ヘルス入る前までもずっと恥ずかしいとか緊張するーって言ってたけど、それが余計にちひろの火を付けてたこと分かってた😚💕?

終始Kの反応が可愛過ぎて、攻め甲斐があったなぁ🤭🩷

途中お話しモードに入ってゆっくりしてたけど、Kのことを知れて良かったし、色々と話してくれてありがとうね😌

ちひろはKがちひろと一緒に居て楽しいとか落ち着くって思ってもらえるような時間を一緒に過ごすことしか出来ないけど、Kには幸せになって欲しいって思ってるし、ちひろと会うことによって何か力になれたらいいなって思ってるよ🥰

最後にKが延長したいって言ってくれたことが嬉しかったし、もう少しちひろと一緒に過ごしたいって思ってくれた気持ちが嬉しかったよ🥺💓

今日は延長が叶わず残念だったけど、また会う機会があったらたくさんの楽しい時間を一緒に過ごそうね☺️🌸

美味しい焼肉屋さんも教えてくれてありがとう💕

帰りは手を繋いで一緒に歩いて帰ったね!

その時間も幸せだったよ〜👼🏻✨

ありがとうね🩷

またお会いできますように👼🏻🌸💕