5月30日19:00〜はじめましてのYさん💓

Yさん♡はじめまして✨

ちひろです👼🏻💕

この度はお誘いいただきありがとうございます🥰🙏

Yさんのアンケートを拝見しました🌸

アイドルっぽくて可愛いって思ってくださったこと、とても嬉しく思います☺️✨

当日は優しくヘルスさせていただきますのでご安心くださいね🥰🌸

また、アンケートにございました、ヘルスでしたいことを確認し、ちひろはすごく嬉しい気持ちになりました😊💓

舐め師の本領発揮です❤️‍🔥

Yさんにたくさん気持ち良くなってもらえるように、一肌脱いじゃいます💓

ご要望にございました、〇〇や〇〇にもお応えさせていただきますね🤭💭💕

5月30日までまだお時間がありますが、Yさんにお会いできる事とっても楽しみにしています👼🏻💓💓

楽しくて甘い夜にしましょうね🤭✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です