5月13日21:00〜Aちゃん♡楽しい時間をありがとう💓

Aちゃん♡

5月13日21:00〜オンラインデートありがとうね🥰🙏

ちひろはAちゃんと過ごす時間が楽しくてあっという間の1時間でした☺️

Aちゃんも楽しい時間だったって思ってくれていたら嬉しいなっ🥰✨

24日の前にお話ししたいって思ってくれて、今回オンライン予約をしてくれたとのことなんだけど、ちひろもAちゃんとお話し出来て良かったって思ってるよ☺️💓

会う前にAちゃんのことを知れたことは嬉しかったし、Aちゃんのことを知れたからこそより、直接会えることが楽しみになりましたっ😚✨

ざっくりだけど、24日の打ち合わせも出来たね✨

お酒飲みながら、一緒に配信等見て、その後はヘルスを満喫しよーね💓💓

Aちゃんお酒強いみたいだから、ちひろは24日迄に飲みトレしておこうかな🤭

そして、Aちゃんと一緒にお酒を楽しみたい!

今日は好きな物の話や動物の話等、限られた時間でたくさんお話し出来て良かった😆💕

24日はAちゃんのこともっとたくさん知れたら嬉しいな😊💭

実はお話しに夢中になり過ぎて聞き忘れちゃったことがあったの!

次会う時の為に服装や下着の好みを知りたかったんだよね🥺

当日はAちゃんのことを考えながらお洋服と下着を選ぶね👗✨

今日は素敵な時間をありがとう🥰🙏

また直ぐ会えるの嬉しいなぁ💓24日楽しみにしてるね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です