5月15日深夜パック⭐️Kさん連日ありがとう💓

Kさん💓

昨日の夜から今日の朝までたくさんの幸せな時間をありがとう☺️🌸

Kさんがリクエストしてくれたから長い時間一緒に楽しい時間を過ごす事が出来たよ💕

本当に楽しくてあっという間の時間に感じたなぁ😚💕

ありがとうね😊🙏

Kさんのおもてなしが凄過ぎてびっくりした1日だったよ🥹✨

ご飯頼んでてくれたり、飲み物も用意してくれたりと本当にありがとうね🥹🙏🌸

初めて会った時に話した好きなご飯の話を覚えてくれてて、ちひろの好きな料理も用意してくれてたのは、すごく嬉しかった🥹💕✨

ただ、ちひろはKさんに会えるだけで嬉しいし、そんな気を使わなくて大丈夫だからね🥺✨

Kさん口内炎が出来ちゃったって言ってたけど、刺激物大丈夫だったかな🥲?

早く治るといいなぁ💦

お仕事の疲れもあるだろうし、お身体お大事にしてね🥺

ご飯で2人共お腹が満たされた後は、一緒にお風呂入って体ホカホカになるまで温まったね😚🛁

初めての時とは違ってKさんも泡洗体に慣れてたことを感じたよ✨

ちゃんと足太ももに乗せれたね🤭

お風呂に入ってる時間も楽しかったな〜🛁

お部屋のライト調整難しくて2人で笑い合ってたね🤣

真っ暗になって見えなくなっちゃった時にKさんが直ぐにライトを用意してくれて助かった!!

Kさんはきっと仕事もテキパキやってるんだろうなーって思ったよ☺️💭

ベッドではKさんが攻める方が多かったね🥰✨

Kさんの攻めが気持ち良過ぎてベッドをびちょびちょにしちゃったね🫣💕

それと、潮◯き🐳💕

覚えてくれてたね!

伝わったの嬉しかった〜✨

初の〇〇オプション!!

Kさん慣れないから難しいって言ってたけど、すごい上手だったよ🤭💓💓

ちひろの体のことをたくさん気を使ってくれて嬉しかったし、すごく優しさで溢れてた🥹🌸

2時間半くらいかな?

ノンストップで攻め、攻められ、ひっくり返し、ひっくり返されをしてたね❤️‍🔥❤️‍🔥

すごく楽しかったし、気持ちよかったよ〜🥹💓💓

その後はちょっと休憩して、また攻め合いっ子したね💕

Kさんが疲れてない?大丈夫?って声かけてくれたけど、ちひろは楽しい!ってずっと言ってたよね😆✨

TikTok見ながら笑い合ってた時間も楽しかったね☺️✨

あの不動産屋さんの真似をしている海外の方の動画すごく面白かったね🤣🤣

Kさんもちひろも暫くツボってたよね✨

まったりした後、最終的に2人共スヤスヤしちゃったけど、昨日もすごく濃厚だったね🤭🌸

思い出すだけで、じんわりしちゃうなぁ🫣💭

Kさん、昨日も気持ち良くて、楽しくて、幸せな時間をありがとうね🥰🙏💓

素敵なKさん、また会えますように👼🏻🤲💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です