5月27日19:30〜Tさん🩷アツい時間をありがとう🥰✨

Tさん🩷

昨日は当日のお誘いありがとうね🥰✨

Tさん〇〇オプション付けてくれてたから、すごくワクワクしながら向かってたんだけど、Tさんのご自宅についてチャイムを押したら全然反応が無いから、部屋番号間違えた?時間間違えた?って焦っちゃったんだけど、その後直ぐにTさんが声掛けてくれて実はちひろすっごく安心したんだ〜😂✨

しかも、ご自宅に居なかった理由がケーキとワインを用意してくれてたからだったんだね😉!

サプライズデザートにアルコール!ちひろは感動したよぉ🥹✨

お家に上がったら可愛い猫ちゃんもお出迎えしてくれて、癒されたし、幸せだったなぁ〜🥹💓💓

Tさんありがとうね💕

ケーキもワインも美味しかったね〜🤤💕

Tさんご馳走様でした☺️🙏

そういえば、コップで最初ワイン飲んでいたのに、最後は直瓶で飲んでワイルド体験だったなぁ😂✨

初めてだったから、すごく新鮮だった!!!w

ヘルスはTさんにずっと攻められっぱなしで興奮したなぁ🤤💕

弱いところをついてくるから、ちひろ感じまくりだった🤭💓💓

下を舐められるのも気持ちよくて2回くらいいってたし、その後の〇〇オプションも体が敏感になり過ぎて気持ち良かったよ🥰💓

楽しくて、アツい時間をありがとうね🥰🌸

人肌恋しくなったらいつでもディスティニーを利用してね!w

またお会いできますように👼🏻💕