5月28日21:30〜オンラインデート🩷K

K🩷

先日はオンラインデートのお誘いありがとうね☺️💕

Kとまた話せてすごく嬉しかったよぉ😊✨

オンライン繋いだ時にお互い掛け合ってて、なかなか繋がらなかったの面白かったなぁ😂✨

気が合い過ぎwww

Kがちょっと寂しいなって思った時に、ちひろを思い出して誘ってくれたことが嬉しかったよ😊🌸

ありがとうね☺️🙏

28日は天候も悪かったし、ちひろも1人は寂しいな〜って思ってたから、まさかのお誘いにすごくテンション上がっちゃった😍✨

昨日ぶりのKの声だぁ🥰ってKの声に癒されました😌🌸

1時間半じゃ足りないくらいKとの時間が楽しくてあっという間に感じた☺️

本当にたくさん話したね!

世間話からえちなことまで本当にたくさん!それにKのこと、この前以上に知れて嬉しかったよ💕

今度Kに会える日が今から楽しみだあああ😍💓💓

オンラインではKの表情が見えなかったけど、1回会ってるから話しながら今どんな表情をしてるかが想像が出来て、声だけなのに会ってるみたいな感覚だったんだよね😌✨

楽しい時間をありがとうね🩷🩷

K忙しいだろうし、体調が心配だけど無理せずにね🥺!

またお会いできますように👼🏻🌸