5/18 17:00~Rちゃん💞予約ありがとう

Rちゃん、初めましてーっ🥰
女の子の初めてにゆうを選んでくれてとっても嬉しいです😍ありがとう💗

アンケート読んだよ💡

たくさん触って〜!
キスもハグもいっぱいしよう🫣💗
もちろんゆうに甘えてほしいっ🙋‍♀️💕
ぎゅ〜してよしよしするよ☺️✨

たくさんやりたいことやって、
一緒に楽しい時間を過ごそーっ🥰

お部屋の明るさとか、入浴剤決めたりも
楽しいよーっ😍
Rちゃんと会えるのとっても楽しみだ😤💗

今から会えるのわくわくするね🥳
また当日にね〜🙋‍♀️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です