6月2日15:00〜Rさん🩷

Rさん🩷

Rさん、先日はえちえちで楽しい時間をありがとう☺️🌸

Rさんと会った日は天気予報通りの雨が強い日だったね😉☔️

天気は崩れちゃってたけど、Rさんのお陰ですごく楽しい時間を過ごせたよ✨
ありがとうね☺️🌸

今回はホテル下の待ち合わせだったけど、待ち合わせ場所にRさんが現れた時、遠目からでも綺麗なのが分かって、実は会う前からちひろドキドキしちゃってた👀💕

ホテルは外観もすごかったけど、中もすごい綺麗だったね☺️✨

ルームツアーしながら大人気なくはしゃいじゃったよぉ😂w

お風呂に入る前にソファーで少しお話ししながら、いちゃいちゃしたの楽しかったなぁ🥰

Rさんが褒めてくれる度にきゅんきゅんした💕

お風呂上がってからはたくさんエッチなことしたね🤭💕

Rさんの攻めが終始気持ち良過ぎて堪らなかったなぁ💓💕
ずっと濡れ濡れでした💦
ちひろ何回いかされちゃったんだろおぉお…🫣💓💭

もうね、途中から体が敏感になり過ぎて、とろとろに溶けちゃいそうだった🫠💓
いや、あれは溶けてた…か🥹💕

Rさんのやってみたかったことも一緒に出来て嬉しかったし、たくさん可愛いって言ってくれたの幸せだった🥰🌸

Rさんとはホテルでのんびりいちゃいちゃ予定だったんだけど、気付いたらずっとえっちなことしてたね🤭💓💓

話してたプレイもいつかしてみたいなぁって思った😍💭

Rさん、えちえちで楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🩷

また会えますように👼🏻🌸