6月1日18:30〜Cちゃん🩷

Cちゃん🩷

先日は楽しい時間をありがとうね☺️💕

こちらの都合でお約束の時間を過ぎてしまったのに、あたたかく迎えてくれてありがとう🥹🙏

Cちゃんの優しさに救われました🥺💕

Cちゃんの第一印象は優しくて、笑顔がとっても可愛い!

人を笑顔にする天才😆✨って印象だったよ!

お部屋に入ってソファーでちょっと話してから一緒にルームツアーをしたけど、ホテルのサービスにお互い感動して、Cちゃんもちひろもはしゃぎまくりだったよね😆✨

まさかサービスで軽食が付いてくるって思ってなかったよ〜😂

プラスのチケットで追加のご飯も頼んじゃったよね😂✨

しっかりホテルのサービス満喫したね😆✨

ご飯とサービスの軽食が結構ボリュームあって、お腹パンパンだったよねw

お腹いっぱいでソファーでゆっくりしながらお話して、お風呂溜まるの待ってたけど、ここでまさかのハプニングッ!!

お風呂の水量調整してたはずなのに、めちゃくちゃ溢れてて、入れた入浴剤流れちゃってたねぇ😭

ハプニングあってもCちゃんの対応力の早さにしごできさを感じました🥹✨

なんとかお湯の排出をして、その後泡洗体したんだけど、Cちゃんのふぁーって反応がちひろにとって新鮮な反応で可愛かったぁ😊💕

Cちゃんが素直過ぎて、ちひろはCちゃんのお姉ちゃんになった気持ちで泡洗体してたよ🤭✨

お風呂一緒に入ってザバーンしたね😉

それも良い思い出だよ✨

ヘルスはちひろがタチでたくさん攻めさせてもらったんだけど、Cちゃんの童心を忘れてないその反応が可愛過ぎて攻めるの楽しかったなぁ😆💓

わぁ!とか、ふわぁ!って反応がちひろにとって新鮮だった☺️💓

Cちゃんも楽しんでくれてるのが分かったから、それもすごく嬉しかった!

一緒に研究もいっぱいしたね💕

Cちゃんの気持ちいいところ探し、すごく楽しかった!

2人でどこだろ?どこだろー?って言いながらヘルスでえっちなんだけど、えっちすぎない新しい楽しみ方が出来たね🌸

オプションが付いてたから、おもちゃ使ったりしたけど、結局使わない方で落ち着いたよね🤭✨

Cちゃんに気持ち良くなってもらえて嬉しかったなぁ😍💕

Cちゃんもちひろを攻めてみたいって言って、じゃっ!のところで丁度アラームなっちゃったね🔔

じゃって!ツボ過ぎて2人で笑い合っててそれも楽しかったなぁ💕

Cちゃんの行動が本当に可愛いし、声も可愛いし、笑顔も最高に可愛い!

それに、面白い!CちゃんってG線高いから一緒にいて楽しいよ😆💓

素敵な時間をありがとうね☺️✨

ヘルス以外のところでは、お話しを通じて、Cちゃんのことを知れたし、逆にちひろのことも知ってもらえたから、あの時間があって良かったのかもね😌💭

Cちゃんがちひろのこと無限に可愛いって言ってくれるから、本当に嬉しかったし、ちひろも同じくらいCちゃんのこと可愛いって思ってたよ🥰💓

ちひろと一緒に楽しくて素敵な時間を過ごしてくれてありがとう🥰✨

また会えますように👼🏻🌸