6月20日19:00〜Cちゃん🩷

Cちゃん🩷

先日は楽しくてとっても幸せな時間をありがとう🥰💓

Cちゃんと初めてのデート✨
ちひろはお誘いいただいた時から嬉しくて、楽しみでずっとワクワクが止まらなかったよ!!

ヘルス以外でのお誘いは初めてだったから、ちょっぴり緊張しつつ、当日の洋服はどうしようかな?ディナーデートだからメイクはキラキラ目にしようかな?とか実はたくさん考えてたんだ☺️💭✨

Cちゃんはお仕事帰りだったよね🥺
本当に毎日お仕事お疲れ様だよぉ😭✨
日々頑張ってるCちゃん本当えらいよ〜👏✨

雰囲気も良いお店で、美味しいご飯と美味しいお酒を嗜みながら普段話せないお話しも出来て嬉しかったし、楽しかったね✨
それに、また新たなCちゃんを知ることが出来てとても色々ととても有意義な時間でした🥹✨

Cちゃんがちひろとお話しをした中で、私も頑張るーっ!って言ってくれたことが、ちひろ的にはすごく嬉しかったんだ☺️✨

Cちゃんにとってちひろという存在が少しでも力になれてるということがちひろにとってすごく幸せを感じる瞬間だった🥹💕

ちひろもCちゃんとお話しをして、もっと頑張ろう!頑張りたい!って思えたのも事実で、お互いにとってとっても良い関係だなと感じたよ☺️🌸

デートの時間はとても充実していて、あっという間だったなぁ🥹💕

素敵なデート時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🩷

次は7月6日だね✨
また直ぐに会えるの嬉しいなぁ👼🏻🌸

素敵な夜にしようね❤️‍🔥❤️‍🔥