6月9日17:30〜Iさん🩷

Iさん🩷

昨日は楽しい時間をありがとうございました🥰🙏

最初にIさんがロビーで声をかけてくださった時に目が綺麗な方だなぁって思ったのが第一印象でした☺️✨

会ってからはIさんがリードしてくれて、一緒にアメニティを選んだり、お部屋に入るまでの時間も楽しかったです😊💕

Iさんとソファでお話しをしようと思った時に、可愛い色のお酒が届いて女子会モードスタートでしたね🥂💓
お酒とスイーツを嗜みながら、ゆっくりIさんとお話し出来る時間はとても充実していて楽しかったです🥰✨

お風呂の準備がてら一緒にルームツアーをした時にお風呂が大き過ぎてテンションが上がりました!!!

お風呂が大きい分お湯が溜まるまで少し時間がかかってしまいましたが、その間もお互いのことについてお話しをし、Iさんの仕事への向き合い方等から勉強になることもありました☺️!

ただ、お風呂の時に恥ずかしがっているIさんが可愛くて、ちひろはギャップにキュンキュンしちゃいました😍💓💓

泡洗体も含めてお風呂時間でちひろに体を委ねてくれたことはとても嬉しかったです☺️✨

ヘルスはたっぷりのキスでいちゃいちゃしましたね😍✨

ちひろは甘えるのも好きですが、甘えられるのも好きなので甘えられた時は悶絶でした🥰💕

キスする時のIさんがあまりにもえっちでちひろは興奮を抑えられなかったです!!!

休憩時の会話も楽しくて、Iさんからは良い刺激をたくさんもらいました☺️💕

楽しくて充実した時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました😊✨

一時帰国、気を付けて行ってらっしゃいませ☺️✨

またお会いできる日を楽しみにしてますね👼🏻🌸