6月1日15:00〜K🩷

K🩷

K昚日も楜しい時間をありがずうね🥰💕

口コミも曞いおくれおすごく嬉しいっ☺✚ありがずう☺🙏

昚日はオンラむンデヌト挟んでの2回目のヘルスだったね💕

䌚うの2回目だけど、Kがたた緊匵しおおその姿も可愛かったぁ🀭💓

隣に座っおいちゃいちゃしようず思ったのに、はぐらかしたよね〜😗💭

ただ、それが照れ隠しなんだなっおのが分かったからもっず意地悪したくなっちゃっお、絶察ヘルスで攻めたくるヌっおスむッチが入っちゃったよ🀭💓💓

お颚呂はナニットバスタむプだったから、立ちながらの泡掗䜓でちひろにずっお初めおの経隓だったけど、Kの反応が可愛かったから立ちながらでもすごく楜しかった🥰🌞

お颚呂䞊がっお先にKがベッドに暪になったけど、Kが恥ずかしがっおたのが可愛くおきゅんきゅんだったよ🀭💕

Kの反応が可愛すぎるから、タチ心が刺激されお攻めるのすごく楜しかった

ちひろがずっずタチなのに興奮しおたくさん濡れちゃった🫣💕

今回は前回しなかった指〇れずかもしたけど、開発し甲斐を感じちゃった🥺

痛いこずはしたくないから、埐々に、、、っお思ったけど、Kがちょっずでも嫌だなずか苊手だなっお思ったらちゃんず蚀っおね😉

最埌は〇〇でヘルス時間が終わったね

1回目の時も持っお来おくれおたけど、䜿う時間がなかったから昚日は䜿えお良かった🥰✚

前回は䌑憩挟みながらのヘルスだったけど、今回はほがノンストップでヘルス時間を楜しめたね🥰🌞

2時間近くノンストップでヘルスしおたのに、すごく時間があっずいう間だったね

Kの䜓感が30分っお蚀っおたのに共感しちゃったもん😂😂

有蚀実行でお互い本気モヌドだったからかな🀭💕

それほど楜しくお充実した時間だったね✚

ヘルスが終わった埌はお互いにお腹が空きはじめおお、ずっずご飯の話しおたね🀣✚

Kが教えおくれたお店に今床行っおみようず思う

昚日も楜しい時間を䞀緒に過ごしおくれおありがずうね😊🙏💕

たた䌚えたすように👌🏻🌞