6月11日20:00〜S🩷

S🩷

お礼ブログ遅くなってごめんね😭🙏💦

先日は楽しい時間をありがとう🥰💕

Sに会った時にこんな可愛い子がちひろを!?って思ったよ😂✨

それに、アンケートがさっぱりした感じだったから、勝手にクールな感じを想像しててアンケートとのギャップにおっ😍🩷って思ってた笑

Sとベッドに腰掛けながら話をして、Sのことが知ることが出来て嬉しかったし、もっとお話ししたいなって思ったよ☺️!

お風呂は泡風呂にしたけど、適量設定が上手く機能しなくてお風呂満タンになっちゃったね🤣🤣
泡もモコモコで排出しないといけないくらいで2人で雪掻きならぬ泡掻きしたね🫧笑

Sの下着姿がえっちで可愛くてちひろはきゅんきゅんだったよ🥰💕

お風呂の時間も楽しかったなぁ〜✨
Sのお肌がすべすべですごくきれいだったなぁ☺️✨
 
お風呂上がって、ベッドに横になっていざいちゃいちゃするって時に、Sのちひろを見る顔が可愛すぎるからちひろが照れちゃってずっとニヤニヤしちゃったなぁ😂💓

上目遣いはずるい😗💓笑
可愛いすぎっ!!

ちひろがずっと攻めてたけど、Sの反応にきゅんきゅんだったよ💓💓
私ずっときゅんきゅんさせられてるじゃん!!www

Sがちひろのこと可愛いって言ってくれたのは、めっちゃ嬉しかったなぁ🥰💕💕

最後にまた一緒にお風呂入って、最初のお風呂の時よりも距離が縮まってる感じがすごく嬉しかった☺️🌸

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね🥰💕

初めての女の子にちひろを選んでくれてありがとう🩷🩷

また会えますように👼🏻🌸