6月14日深夜パックYさん🩷

Yさん🩷

お礼ブログ遅くなっちゃってごめんね😢🙏💦

先日は楽しくて気持ちいい時間をありがとう🥰💕

Yさんと会う前の話だけど、待ち合わせ場所についてからYさんを待っている間、アンケートを何度も見返して、想像を膨らませながら会えるの楽しみにしてたんだ〜っ☺️✨

Yさんが待ち合わせ場所に現れた時、すごく優しそうな人だなぁって思ったけど、かっこよさにちひろはドキッ💓ってした🤭

一緒にホテルに入ってからYさんがエスコートしてくれて、Yさんの気遣いにきゅんきゅんでした🥰🩷
細かいところまで本当よく気が付くし、色々と気をかせてくれてありがとうね🥺🙏
(Yさんの緊張してる姿は可愛かったなぁ😊✨)

一緒にお風呂入ってオプションの〇〇着たから直ぐにイチャイチャモードのはずが、、、
Yさん照れちゃってなかなか始まらなかったね😂😂

ちひろ姉さんがリードしようと思ったのになぁ😙笑

いざ始まると楽しくて、幸せで、気持ちよかったなぁ🥰💓

ちひろを上から見つめてくる姿は最高にかっこよかったし、興奮したっ💓

Yさんが痛くないか確認しながらしてくれたから、ちひろは安心して任せられたよ☺️ありがとうね💕

最後はコーヒー淹れてまったり☕️✨
Yさんとの時間があっという間過ぎてアラームがなかった時にはもう!?って感じだったよ!

たくさんお話しも出来てYさんのこと知れて嬉しかった😊!

Yさんお仕事終わりでお疲れモードだったのに、朝まで寝ないで良く起きてましたっ☺️✨いい子いい子😌🌸笑

お子ちゃまちひろの面倒を見てくれてありがとうね👼🏻🙏💕笑笑

一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥰いつもお仕事お疲れ様〜!

頑張り屋のYさんちゃんと息抜きするんよー!!

また会えますように👼🏻🌸