6月14日20:00〜Aちゃん🩷

Aちゃん🩷

お礼ブログ遅くなっちゃってごめんね😢🙏💦

先日は楽しい時間をありがとう🥰💕

Aちゃんはチャットのやり取りからとても丁寧で、ちひろは会う前からAちゃんに会うのが楽しみだったんだ🥰✨

ただ、待ち合わせでちひろの方向音痴が炸裂して、一回Aちゃんの前を通り過ぎてホテル周辺を一周するっていう謎行動があったよね🤣🤣

無事にお時間前に辿り着けてホッとしたんだけど、あの時は素通りしちゃってごめんね😂🙏
ちひろ本当アホ過ぎ笑

無事に合流出来て本当良かった🥺✨

Aちゃんの第一印象は笑顔が可愛い女の子🌸
マスク越しでも素敵な笑顔が分かるくらい可愛かった〜☺️💕
それと、ファッションテイストが似てたのは嬉しかったなぁ👗🩷

お部屋に移動する前に食料調達をしたけど、ホテルのサービスに2人で興奮したよね😆✨

調達した食料を手に入室し、ソファに座って軽食をつまみながら、プライベートな話から社会情勢の話まで幅広くお話し出来たことは嬉しかったし、楽しかったよ😌💕

それに、Aちゃんと色々な話題について話していくうちに、Aちゃんの考えがしっかりしていて感心しました😊!

今Aちゃんが勉強していることや将来の夢は立派だと思うし、決して簡単な夢ではないと思うけど応援してるよ!!

頑張ってね✊❤️‍🔥

ヘルスでは、ちひろがずっと攻めさせてもらったんだけど、もーなに!Aちゃんの反応が可愛くて可愛くて攻め甲斐しかなかった🤭🩷🩷

Aちゃんのムズムズしてる姿にもう堪らなく興奮したし、どう攻めようかなってたくさんエロい思考を巡らせてたよ🤭💕

女の子は初めてって言ってたけど、誘いネコ認定🐈‍⬛💓笑

初めてにちひろを選んでくれてありがとうね🥰🌸

一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう☺️💓

また会えますように👼🏻🌸